HOME > サービス・サポート > ご購入の流れ

ご購入の流れ

ご購入に関して

ご購入の流れは、以下の通りです。
 
用途、ご使用条件などのご確認→製品の選定→お見積→ご注文→納品
 
弊社取扱製品のご購入に際しましては、  最寄りの営業所 、または  特約店 および取扱い店へご連絡ください。
製品の選定やお見積のご依頼など、お気軽にご相談ください。
 
国内で購入する場合
営業所を探す   特約店を探す
 
海外で購入する場合
海外営業部   取扱店を探す
 
 

お見積の依頼に関して

お見積のご依頼は、以下のフォームからでも承りますので、ご利用ください。
 
見積依頼はこちら
 
 
・弊社営業所へのお電話でのご連絡は、月曜日から金曜日 9:00から17:30まで(祝祭日を除く)の受付となります。
その他の時間帯につきましては、FAXまたは  メール にてご連絡ください。
 
・ご購入製品の輸出をお考えのお客様は、  こちら(ご選定の前に) をご確認ください。